転送量

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日1日だけで1GBの転送量があったwoc2005.jp…。1日500MB以上を目安として警告してくるようです。で、すでに警告されています。なんとか対処したつもりだったんだけど、それでも昨日は1GB…。このままではWOC期間中にアカウント停止とかいう最悪のパターンも考えられるので、急いで対処しようとしています。あ〜、やばい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX