PCの音が煩いので何とかしようと思っていました。で、結局今日ケーズデンキに行って、ダイポルギーの吸音セット(2980円)というものを買ってきました。で、さっそく取り付け…。

 多少加工して、なんとか取り付け完了。さっそく起動。

 う〜ん…あんまり変わらないかなぁ?2980円も出したのに…。気持ち静かになった気もするけど。買わなくてもよかったな、これは。で、いろいろ開けていたら新発見もあり、さらにネジをはずしてみたりしてゴチャゴチャ。そして飽きたので、元に戻して再起動。

 …起動しません…orz

 まぁ、電源は入るんですが…windowsが始まりません。で、画面に出ているメッセージをよくよく読んでみると、どうやらハードディスクが認識されていないみたい。え〜、何で!?と、またいろいろ弄るが、意味なし。

 結局、サブのノートPCでネットに繋いで、今書いています。ていうか、ヤバイ。メインPCにはいろんなデータやら思い出やらが詰まっている。取り返しが付かないくらいにやばいのは今のところないはずだけど。あ〜、どうしたらいいんだ?

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING