はてな閲覧中

当ページのリンクには広告が含まれています。

 キーワード「オリエンテーリング」からはてなを巡回し、たどり着いた女性の日記を読みふける。コンビニアルバイター・オリエンテーリング・岩手と、自分的に旬なモノにあふれていて、随分さかのぼって読んでしまった。そしたら、この人が「オリエンティア」「ティア時間」のキーワードを登録した人だと判明。ほー、へー、ふーん。(←意味なし)
 年齢の差を重く受け止めつつ、共感しつつ、少しうらやましく思いつつ、いろんなことを思いながら、明日、岩手へ行きます。(←意味なし)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX