Photoshop

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Elements4.0のダウンロード版を購入して、使ってみた。

 
 
 
 何か、失敗した感が…。

 最大の目的であるRAW現像は、なんかうまくいかない…。いや、現像自体はできるんだけど、すげぇ手間。そのままの設定でいいから、洗濯した全部のをjpgに変換してくれって。多少時間はかかってもいいから…。

 起動時間が3.0の1/3になったというが、Photoshop7.0とは変わらないや。わからない。で、動作自体は7.0よりかなり重い。7.0に慣れているからか、いろいろ使いづらい。むぅ…。無駄金になったか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX