全日本副プランナー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 以前、いばらき大会のときに話を聞いていたのだが、またやっかいな仕事のお話。いや、それなりに魅力的な話ではあるんだけど、仕事増やしたら潰れるのは今までの経験からも必至。ていうか、ニュースサイトオーナーとして、もう大規模大会には極力関わらないほうがいいというか、関わりたくないと思っている。(来年度の東日本は茨城だから特別。)

 だれか、他の人に振りたいところだが、今のところ東日本大会の運営者って、調査者を含めて10人以下なんだよね…。東日本大会の練習を含めて、ってことで「副」で学びなさい、ということなんだけど…。
24時間以内に結論→連絡しよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX