てーはしの株を上げます

当ページのリンクには広告が含まれています。

図書館情報大学 – Wikipedia
へー、すごいすごい。てか、文末の

事実上の消滅となった同大学が有終の美を飾ることとなり、関係者の話題を集めている。

関係者って、何の関係者だ?
あと、栗苑祭で麻績村まゆ子を呼んだアニメ&ゲーム研究会というのは僕の知り合いというか同期であり、その1人はウチに所属していた人だ。

さらに加えていうなれば、図書館情報学実習は決して必修科目じゃない。少なくとも僕がいた頃の図書館情報大学には必修科目なんてなかった。何かしらで代用がきくものだったはず。実習も単に他より単位数が多い(時間も多いけど)と言うだけだったはず。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX