集い

当ページのリンクには広告が含まれています。

 赤塚公園と洞峰公園を使った大会です。間のぺデストリアンデッキはすべてテープ誘導。1枚目のゴールから2枚目のゴールまでテープ誘導1000m。で、ラスポからゴールまで再びテープ誘導1000m。でも、ゴールまでの誘導は、公園の入り口から奥まで行かされるので、最初のテープ誘導より3〜400m長いはずなんだけどなぁ…。

 で、結果3位入賞です。賞状ももらいました。なんだか最近また賞状をもらえるようになってきました。ま、ほとんど茨城県協会関係ですが。

 大会後、志村さんの誕生日(明日)を祝ってお食事に。…6人でだけど。二ノ宮(?)の方のpierrotというお店。が、ここ11月末日で閉店するらしい。ということで、もう行くことはないでしょう…。とりあえず、パフェがでかかった。コストパフォーマンスのいい、でかさ。チョコを2つ頼んだのが失敗だった。せめて違う味にすればよかったのに…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX