パソコンデスク

当ページのリンクには広告が含まれています。

 以前から座タイプのパソkンデスクを使用していて、でも、それよりも机+椅子タイプのほうが腰・膝に悪くないだろうと思っていました。で、パソコンデスクを探していたのですが、値段もあり、なかなか決心がつかないまま冬に。今はコタツにPCを乗せています。冬はこればいいです。

 で、候補として石丸で14,800円で良さげのがあったのだけど、サイズ・値段から、まぁ引っ越してからだな、と思っていました。ところが、今日、地域コミュニケーションサイトの掲示板でそれと似たもの(同じ!?)が2000円で売るという書き込みがΣ( ̄□ ̄
しかも、椅子つきで、という。商品紹介の参考リンクを辿ると、そのサイト(Nissen On-line)では6,990円+送料1,000円と、こちらも安い!⇒http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_33903
コレ、石丸のとは、違うのかなぁ…。

 とりあえず、出品者に連絡。果たしてまだ残っているか…?投稿からすでに3日経ってるしなぁ…。そして、たとえ買えたとしても、この季節、デスクタイプは寒い気がする…。場所も問題だ。山積みだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX