案の定

当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり、アルペンのほうはもらえませんでした。しかたなく、ゼビオで買い物。が、特に欲しいものがあるわけでもなく、混雑した店内を物色。福袋?去年買ったのでもういいです。で、候補としては靴(どうせ必要になる)とアンダーアーマーのアクションレギングスストリーカー1/4ジップこれも温かそうでよかったんだけど、赤は見本しかなかった。

 結局、買ったのは靴。

まぁ、これじゃなくて、2006年モデルのCS2なわけだが。今まではasicsの靴を履いていたのだが、ちょっとお試し、というわけ。気に入らなかったら返品可らしい。

 しっかし…なんだか、急に明日のアートスポーツの初売りに行きたくなってきたなぁ。アートスポーツの福袋なら、欲しいかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX