当ページのリンクには広告が含まれています。

 で、実家へ移動。センターから荒川沖までバスで行き、そこから18切符で鈍行の旅。途中、御囲地町で降り、アートスポーツへ。いくつか購入。上着を2つ買ったのだが、実家で広げてみたら色違いだった。むぅ…。ま、いいか。あとはルーズフィットタイツ…と思ったのだが、Sサイズがなくて、似たような違うものを買った。けっこう満足。が、バランスディスクも買うつもりだったのに忘れた。帰りに買っていこうか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX