当ページのリンクには広告が含まれています。

 いろいろありました。
週末のOL三昧は楽しかったです。全日本リレーの帰りのときにできなかった「中島さんに挨拶してO-News編集長の名刺を渡す」ということもできたし。成績・ラップも出ているけど、巡航速度が遅い…。ミス率は1位(スプリント)だった。もっとガンガン行けよ…。

 で、月曜につくばに帰ってきたのですが、途中アートスポーツでバランスディスクを買おうか悩んだ末に買わず、ヨドバシカメラでipodを買おうか悩んだ末に買わず、つくばエクスプレスに乗り込む。

 しばらくして、はっと気づいた。
アパートの鍵、実家に忘れた…orz
荷物が多かったので、バッグごと郵送してもらうつもりだったのだけど、そのバッグの中にアパートの鍵が…。

 不動産屋に行くも祝日で定休日。結局エリアで過ごしました。夜はバイトがあるので、とりあえず夜まで。エリアではいろんな人に会う。最近会わなかった人ばかり。銀マット敷いて、毛布に包まって30分〜1時間くらい寝た。その時に来た亀山さんを驚かせてしまった。すいませんでした。明らかに不審者だもんなぁ…。

 で、火曜、仕事が上がってから、そのまま事務所で2時間ほど眠り、アパートへ。まだヤマトは来ていない。書置きを残してコンビニへ。立ち読み立ち読み。時間つぶし。で、11時になってようやく開錠。やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX