ちょっち不安

当ページのリンクには広告が含まれています。

4月からの転職は決まったものと思っていたのだが、本日受け取った、あるメールの中の一文に

3月5日の理事会・総会で集まるので、まとまると思います。

って…ええ!?

てことは、恐れていた「だ〜いど〜んで〜ん返し〜!」が起きる可能性も無きにしも非ずであって、その場合は今の仕事を辞めることも言ったあとであり、アパートも引越し確定済み、親やら何やらにも転職のことは伝え、良かったね、と言ってもらったあとのことになるわけで…。

…まぁ、大丈夫ですよね?ね?ね?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX