そろそろ出発

当ページのリンクには広告が含まれています。

 クラブガイドはバイト中ずっと印刷し続け、帰ってきたら用紙切れ。その後寝ながら印刷続行。途中再び紙切れ。で、お昼前にはなんとか終わったようだ。まだ折ったりステープラーで留めたりと、作業は残っているけど。
 ていうか、OC大会は駐車券とれなかったし、駅とかからダンボール担いで行くのは、ちょっと嫌だなぁ…。むぅ、どうしよう?あと、PCを持っていくかも、微妙。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX