クラブガイド完売

当ページのリンクには広告が含まれています。

 50部印刷したと思っていたが、数えたら41部だった。そういえばテスト用1部のあと、20部印刷を2回やったんだった。それであの時間と紙の量か…。で、印刷したうちの4部が何故か色あせていて、使い物になりませんでした。やれやれ。

 OC大会で会場配布(寄付歓迎)したところ、37部全てが完売御礼。寄付の方は…サクラで入れた自分の200円を含め、450円…orz
まぁ、こんなものか…。

 そのうち、三河OLCが原稿を出してくれるかもしれないので(なんかメール届かなかったらしい)第2版を作るかも。いや、増刷はしますけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX