離れる人来る人

当ページのリンクには広告が含まれています。

 つくばを離れるまであと1ヶ月ないわけだが…。9年か、い過ぎたかな。人生の3分の1いたことになりますね。はは…。大学の先輩が来年度から筑波大の院(図情の院が筑波に行ったもの)に行くらしい。え〜っと、確か小比賀さんと同期だ。う〜ん、ほかにも筑波に来る人知ってるし、あと1年つくばにいたら面白かったかも。ま、これも運命。めぐり合わせです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX