川本真琴

当ページのリンクには広告が含まれています。

 みらのサンが川本真琴について語っていた。
http://rebecca.ac/milano/mt/archives/001336.html
恐れ多くてトラックバックできないので、h抜きで。
*追記)トラックバック送りました!

 川本真琴と言えば高校終盤〜大学時代に良く聞いた。声も歌も姿も好きだった。しばらく表舞台から消えていて、それでも自分のPCからはよく歌声が聞こえていたのだが、今も音楽活動はしているみたい。

Official web↓
http://homepage.mac.com/liberty_company/

 なんかレコーディングしているみたいで、いつ発売されるのか、いや、「発売」されるのか知らないけど、手に入るのか分からないけど、また聞きたいなとは思う。ついでに言えば、みらのサンと自分は好みが被っている気がする…。

*追記)そういえば過去にVHSのクリップ集も買ったが、今はTVを使っていないので簡単には見られないな。唯一聞いたことのなかったブロッサムをamazonで頼もうかと思ったら「現在取り扱いできません」だって。そんな…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX