なかなか進まない

当ページのリンクには広告が含まれています。

 引越しの準備とか、ある程度見通しがつけば、FF12でもやりたかったのだが、無理っぽい。ようやく、部屋の片付けは終わったかな、という程度。少しずつ箱詰めし、そのたびに出てくるものを要るもの要らないもの分けたり捨てたり思い出に浸ったり。…進まんねぇ。

 インカレ2002のプログラムと報告書が出てきた。今年4年生で最後のインカレだった人たちが1年生のときのインカレのだ。優勝した日本女子大の3人娘はこのときもリレーを組んでいたことはシード選手紹介のときなんかにも言っていたけど、走順まで一緒。このときから一貫していたんだね。しかも新人1位だし。けっこう上位だし。ほかにも知っている名前がかなりあった。でも、このときのエリートには全然興味なかったのか、優勝者にはピンと来なかった。いや、名前は知っているんだけどね。…そういえば、オフィシャルやったんだっけ?直前になって岩本と交代したんだっけ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX