インターハイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 結局、行きませんでした。取材に行くと言っていたのに…。でも今の状況で富士に1人で行くのは色んな意味で危険。特に財布が。
 ていうか、じつは今の今まですっかり忘れていて(朝は覚えていたし、行かないこともちゃんと自分の意志で決めた)利佳さんとか村越さんのブログを見て思い出したのだ。ちなみにインターハイ優勝はやっぱり宇野夏樹と高野美春の2人だったみたいだ。まぁ、そうだろうな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX