開通

当ページのリンクには広告が含まれています。

 所沢にやってきました。で、荷物も色々運んで、PCをセットアップして、なんとかネットに接続まで完了。まだ部屋にはダンボールが積まれているけれど。つくばの部屋にも荷物、けっこう残っているし汚いままだけれど。

 あ、やっぱり上の階の人の音がちょっと気になるかも。音楽かければ聞こえないんだろうけど…。

 明日は卒業式で、プラス他の予定もあるので、朝にはつくばにいなければならない。さて、どうしようか。もう少しここにいて、仮眠を取って、早朝に出ようかな。で、2泊3日で全日本選手権へ行くイメージ。1日目卒業式、2日目前日イベント、3日目全日本選手権。さて、着るもの出さなきゃ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX