つくばを離れた

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝からいろいろ作業をして、役所や郵便局などもまわり、なんとか引越し完了。さすが年度末だからか、どこも混んでいた。…関東つくば銀行は空いていたか…。転出届は出したものの、転入届はまだなので、今現在は住所不定となります。今ニュースに出たら「住所不定・無職」という肩書きになるのか…。

 部屋の片付けはまだまだ残っていますが、今日はこの辺にしてさっさと寝てしまおう。で、24時くらいには寝るような習慣をつけねば。ちゃんとした生活を送らねば。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX