選手紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

 JWOCの選手紹介を作った。日本代表応援団のページへどうぞ。ていうか、半年振りくらいに更新したな、あそこ。

 今回はなかなかチャレンジングに写真を撮ってみたけど、やっぱり難しいな、ああいうの。慣れと経験が必要。ていうか、男もやっぱり男用ポーズを用意すればよかった。女用ポーズを無理やり当てはめたものだから…。女の子のポーズも、もう一工夫できたはず。例えば畑岡さんのは、横に自分も座って、顔だけ自分の方を向いてもらえば、また違ういい写真が撮れたかと。いいアイデアは事後に生まれるものなんだなぁ…。

 ユニバーの紹介も、そのうち…やるかい?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX