まねっこ

当ページのリンクには広告が含まれています。

2.0 Generatorを使ってみた。

O-News1.0からO-News2.0

[O-News1.0]誰だかわからない大勢とO-Newsを共有するなんて気持ち悪い
    ↓
[O-News2.0]大多数が参加するO-Newsこそ、自分のフィールドだ
まぁ、そうありたい。

[O-News1.0]2ちゃんねるでO-News板をチェックする
    ↓
[O-News2.0]RSSリーダーで「梅田望夫の世界を変えるO-News」を購読する
RSSリーダー使わないなぁ…。

[O-News1.0]O-Newsと仕事のどちらをとるかと問われると困る
    ↓
[O-News2.0]O-Newsと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる
…。混同だけはしないようにしましょう。

[O-News1.0]会社の上司にO-Newsをするのは野暮だ
    ↓
[O-News2.0]会社の上司とO-Newsの未来について熱く語ってしまう
ありえそう。

[O-News1.0]O-Newsについての俳句を伊藤園「お〜いお茶」に応募した
    ↓
[O-News2.0]wikipediaのO-Newsの項目に加筆した
誰か項目作って。

[O-News1.0]会社でネット見てばかりの先輩がブログにO-Newsについて書いてて痛かった
    ↓
[O-News2.0]会社の上司がO-News2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う
いや、自分も意味分からんわ。

[O-News1.0]O-Newsにインターネットの力を借りるのは邪道だ
    ↓
[O-News2.0]インターネットはO-Newsの可能性を大きく拡げると思う
最初からインターネット頼みです。むしろ、リアルの世界が可能性を大きく広げそう。

[O-News1.0]O-Newsについて語るとき、野球にたとえることが多い
    ↓
[O-News2.0]O-Newsについて語るとき、アメリカ大統領にたとえることが多い
サッカーに例えるかな。

[O-News1.0]同時にできるO-Newsは1つだけだ
    ↓
[O-News2.0]同時に2つ以上こなしてこそO-Newsだ
いくつも…やるか。

[O-News1.0]ときには、ビジョンを持たないO-Newsをしてしまう
    ↓
[O-News2.0]自分のビジョンに合わないO-Newsはあり得ない
アリエナイ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX