テラヤバス

当ページのリンクには広告が含まれています。

 さて、どうするか…。財政が、本格的にやばくなってきた。GWを前にお金とか下ろしておこうかな、と思って、残高確認。…足りない。

 とりあえずクレジット代金で引かれる分を残して、あとは全額下ろして…も足りない。何に足りないって、家賃ですよ、やちん。やべー。借金かよ…。給料が入るまであと1ヶ月近くある…。やばいー。昨日東大大会と京葉大会の申込みなんてするんじゃなかったかな。

 今後の給料日までの出費予定。
食費(約20000円)
交通費(約11000円)
GW合宿(約20000円)
(場合によっては)JWOC合宿2(約10000円)
ということで合計5万円(+1万円)+αといったところか…。やばすぎる。ていうか、光熱費・ネット代等入れていない。更に1.5万円くらいかかるか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX