ふと気づくと

当ページのリンクには広告が含まれています。

 大学同期の奴のはてなが復活していた。約1年ぶりのエントリーだとか。そして彼が28歳になったことを知る。そういえばそんな時期でした。最近自分の年齢が分からないことがある。実際の誕生日は2月で、でもOL年齢では4月に歳をとるわけで…。そして大学なんかの細かい年単位を過ごさなくなると、あれから何年たったとか、よくわからなくなる。そういう今。

 でも、やっぱり自分も中身は大学卒業当時と変わっていないと思うし(ようするにガキだってことだ)付き合いのある人も大学生が多いし、最近では高校生と話すことも…。まぁ、今年のJWOCの女子を見て呆れる疲れるというのは、やっぱり年をとったということなのかなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX