あまり進まんかった。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 仕事も休みなので、こういうときにweb関係を一気にやってしまいたい。が、何時間もやっていると飽きる疲れる。少し気晴らしをするものの、やはり持たない。やれやれ。
 壮行会のレポートを出した。これで一段落。仕事量は少なかったが、心理的に圧迫感があった。(やらなきゃならないのにやっていない…という圧迫感。やること自体は楽しいこと。)WUOCの特別ページを、修正した。なんとか形になり始めている。正式公開はまだ先だが、ここで晒してみる。
http://www.o-news.net/japan/wuoc/2006/
トップページはもっとパターン用意するが、まだ1パターン。選手紹介も中身全然作ってない。ブログ部分の調整しかやってねーよ…。遅々として進まんな…。
 あー…今日もJOAのページ、進まなかった…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX