WOC2006スプリント

当ページのリンクには広告が含まれています。

 小泉君は惜しかった。そして個人的に一番期待していた加藤君もダメだった。そして皆川さんがギリギリ通過。ふぅ、冷や冷やだった。

 そして決勝。ライブビデオが、やはり上手く見れない。しかも肝心なところで途切れる。おかげで皆川さんのフィニッシュやシモーネのフィニッシュ、優勝したハニーのフィニッシュも見れなかった。あ、シモーネはちょっと見たけど。
 皆川さん地図見すぎだなーってくらい地図見てたな。あとあのフォームって走りにくかったり窮屈じゃないのかな?

 まぁ、何はともあれ、明日と金曜はBamba Dayです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX