LaVie Gタイプ Lベーシック ライムグリーンモデル

当ページのリンクには広告が含まれています。


大学3年の頃、ノートPCを買って、それがLavieでした。OSはwindows98SEで、さすがに今立ち上げてもろくなソフトは使えないけれど、当時はメインマシンでした。卒論を書き始めるまでは。卒論を書いているときにノートPCの限界を感じてより良い環境を、ということでデスクトップへ移りましたが。


 で、今回取り上げるのがこのライムグリーンが鮮やかなこのノートPCです、はい。ライムグリーンって、無機質なシルバーなんかと違って爽やかに見えますよね。ちょっと普通じゃつまらない自分にはあっているかもしれない。まぁ、ちょっと女性っぽい色な気もしますが…。ライトなPCライフ、というイメージがします。でも、どうせ自分が使ったらそれなりにヘビーになるんだろうけど。

 あー…小さくて持ち運びできるノートPC…欲しいんだよな。これ、NEC Directで買えます。限定色です。誰か僕に買ってください。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX