通勤電車

当ページのリンクには広告が含まれています。

 CC7のことを考えていて、ドキドキしていたらあっという間に池袋に着いたのが昨日。今日は何時どの時代に戻りたいか?なんて考えていた。そしたら、忘れかけていた出来事を幾つか思い出した。あぁ、若かったな…。池袋に着いて、急に現実に戻されて悲しかった。今の知識・やる気をあの時持っていたら、どんな選手になっていたかな。まぁ、そしたら今の自分はなかったというのも事実。今までの人生、後悔はあるが、納得はしている。

 とりあえず、来週はCC7のことを考えて心拍数上げながら通勤したい。地図読みもやるよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX