上尾ナイト

当ページのリンクには広告が含まれています。

 上尾のナイトOL大会が今年も開かれる。
http://ol-ageo.hp.infoseek.co.jp/
この大会は大学1年の終わり頃(2月くらい)にも行ったことがある。なんか、ほぼ当日に行く気になって、小比賀さんと大石と山田と柄沢くんといったんだっけ?たしかスコアOなのに時計を持っていかなくて、携帯を持って走った気がする。
 去年も参加した。が、やっぱりスコアは得意じゃないので惨敗。今年も成績は望めないだろう。でも、行きたいと思う。走れるかは、分からない。クラブカップでまた足を悪化しそうなので。
 今年のテレインは熊谷スポーツ文化公園、去年大会で行ったな。JOAに入る最初の一歩となったところだ。たぶん。…なんだかんだで、今、ここにいるよ、僕は。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX