トータス1日目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 5時発。順調に八ヶ岳へ。サントリー白州蒸留所を通る。過去2回ほど夏合宿のレクで行ったところだ。その後、地図で決めたルートよりも少し前の分岐を曲がる。だって「小淵沢IC右」って書いてあったので…。そしたら見覚えのある道路が。前述の蒸留所へ行くときの道だ。だが、その後イメージに合わない道。つぼったかと思ったが、何とか復帰。無事会場へ。

 強風。せっかくのタープもO-News横断幕も、使えない。ま、少しはつかったけど。そして寒い。

 自分が走らないというのもあって、モチベーションがあがらない。一般クラスは写真も撮らず、プレミアクラスのみを撮影。う〜ん…ダメダメだ。

 で、宿はレジャセンへ。レジャセンに泊まるのは6年ぶりくらい。たいていスポセンだったからね。夜も飲んで楽しく過ごす。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX