なんだかな…。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 **男系のまとめサイトとか見ると、膨大なテキストを読むことになるので、時間が余っているわけではない今、そんなものを読むのはよくないとわかっていたのだが…。電車男・痴漢男に続き、朝刊男を読んでしまった。お話としてはちょうど1年前くらいの話か。1日で一気に読んでしまった。昨日のこと。

 僕は本を読んだりすると、その文体が頭に残ったり自身の思考に多大な影響を与える。なのであまり本(物語)を読むことはないのだが、今回は読んでしまった。そして予想通り影響が出ている。まぁ、電車男・痴漢男を読んだときとあまり変わらないものだけど。ただ今までのエルメスだとかカンチ、関西などに比べ今回のヒロイン「チョコ」が自分の好みにヒットしていたのでヤバかった。

 あぁ、地図描かなきゃ、とは思うのだが、どうにも思考が地図に集中しない。そういえばO-Newsはもう10日以上更新していない。なんだかなぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX