衣替え

当ページのリンクには広告が含まれています。

 11月も目の前という時期に、ようやく衣替えというか部屋の整理をした。(終わってはいないけど。終わる気はしないけど。)で、オリエンテーリング関係のウェアなんかは、衣装ケースの1段使って収めているのだけど、全部は入らなくなってきた。で、ついでに今もっているウェアを数えてみた。

  • ウェア(いわゆるトリム)8着
    • 図情18期(自分の代のトリム。ただし、今のは2代目。自分で買ったものは洗濯機ごと盗まれた。)
    • 図情20期(脇野の代のトリム。青貴トリム。)
    • 図情22期(宮井の代のトリム。戦隊系トリム。)
    • かすいち倶楽部(初の半袖トリム。以降ずっと半袖。)
    • ときわ走林会
    • WOC2005記念(赤)
    • WOC2005記念(オレンジ)
    • みちの会

 図情トリムでも21期・23期は伝統は破っていたがそれなりに爽やかに見えるいいデザインだったが、そういうときに限って買っていないのはなぜか…。

 タイツも現在で5本あった。せっかくなので、ウェアを含めて小比賀さんのタイツ列伝のように写真つきでまとめてみようかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX