筑波大大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 小泉・佐々木・坂本・西尾・宮城島という男5人旅。よくよく考えるとすごい車に乗っているな。ていうか車は自分のだけど。

 今回はメディアということで(申し込みはしたが、結局走らない)大会会場の駐車場を使わせてもらえることに。いろいろ資材があるので、それを持てバス移動とか無理。何往復かしなければならないし。なので駐車場を使わせてもらってありがたかった。

 会場では役員は早くもテンパってたようだ。本部に誰もいないこともしばしば。最近の公認大会ではよくトラブルが見える。ほんのちょっと気をつけていれば防げることも。

 O-Newsとしては、いろいろ儲かった。地図の森がようやく売れ出し、今回だけで10冊くらいは売った。これで印刷費くらいは出たのかな?まだまだ元を取ったとは言えないけど。

 写真を撮っていたら、日差しが思ったよりも強かったこともあって、ちょっとクラクラ。日射病の兆し。今回はあまりいい写真は撮れなかった。

 つくばからは坂本くんと2人で帰り、最後はお好み焼きを奢ってもらった。しかし、交通費をもらい損ねたので、結局は相殺という感じ。ま、いいんだけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX