オフ2

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何だかうだうだしていて、2ちゃんの突発オフスレを見ていた。で、会ってきた。まぁ飯食っただけだけど。初対面の人とタイマンで話するのってやっぱり難しいな。だが、それでもオリエンテーリングネタは使える。興味を引けるかどうかは別として、とりあえず話題になる。今回はわりと興味持ってくれた。向こうの話から、こっちの世界も少し広がった。ジャンルの異なる人と出会うというのはやっぱり面白い。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX