当ページのリンクには広告が含まれています。

 1年前のO-Newsでは閲覧者の画面解像度が800pixel以下が2%弱いたのだが、ここ3ヶ月くらいのアクセス解析を見直してみたら1%を切っていた。ということは横幅760ピクセルにこだわらなくてもいいのかな?そろそろ。と思って、ちょっとこんなのも試作。
http://www.o-news.net/index3.html

 自分自身の画面解像度は1280×1024であるが、ブラウザのウィンドウサイズは1024×768にあわせてある。で、左にブックマークをほぼ常に表示させている。で、表示領域はだいたい横幅800ピクセル…。自分が見難いページを作ってどないすんねん…とも思う。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX