不安

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いよいよ今週末は京葉OLC大会だ。年齢別ランキングとか、スプリントランキングとかのポイントを取りに行かねば。と思っていたのだが、急に不安に、そして怖くなってきた。自分はちゃんと走れるのだろうか?オリエンテーリングできるのだろうか?と。

 よくよく考えてみたら大会に出るのは実に2ヶ月ぶりになる。トータス以降、大会に出ていない。

  • 10/7-8 トータス10人リレー
  • 10/14-15 朝霧にてミニオリエンテーリング講習会&東日本準備
  • 10/21-22 東日本準備
  • 10/28-29 東日本準備&筑波大大会
  • 11/3-5 東日本準備
  • 11/11-12 東日本
  • 11/18-19 熊谷にてミニオリエンテーリング講習会
  • 11/25-26 みちの会きのこ狩り
  • 12/2-3 沼津トレイルラン&スプリングカップ準備
  • 12/9-10 なにもせず
  • 12/16-17 京葉OLC大会

こんなに大会に出なかったのって、久しぶりかも。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX