北総大会後

当ページのリンクには広告が含まれています。

 T橋を乗せて小泉君の部屋へ。広くてうらやましかった。イトーヨーカドー内のケンタッキーで遅い昼飯を買う。ケンタッキーなんて10年以上ぶりだ。

 泊まっていこうかとも考えたが、松澤さんが来るまで暇で暇で仕方なかったこともあり、帰ることに。大会がかなり早く終わったので、時間余りすぎ。で17時過ぎに流山ヨーカドー出発。駐車場を出たところで入るレーンを間違えていきなりミス。その後も事故渋滞などで遅くなってしまった。

 帰り道で16号沿いのケーズデンキに寄り、カレンダーキットを買う。どうせ時間あるなら…と車に乗っているうちにノってきたのだ。

 で、帰ってからO-Newsの更新をして、そのあとカレンダー作り。やっぱり1日で作り上げるのは無理があったかも。なんとか完成して眠りにつけたのは午前3時…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX