仕事始め

当ページのリンクには広告が含まれています。

 さすがに久しぶりだとまだ感覚がつかめない。仕事モードに入るまでに時間がかかる。そして大量の郵便物。

 年末に送ったJOAニュースが大量に戻ってきた。住所変更やらなにやらである。現住所のデータが更新されていない模様。登録者が教えていないのか、それとも県協会側のミスなのか?これの処理でまた仕事が増える。やれやれ。

 結局、仕事は終わらず。そしてまた3連休。仕事モードにうまく入れるか…?いろいろやらなきゃならないこともあるし、やっぱり自宅でプライベートの時間使ってやるしかないのかなぁ?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX