付箋紙ソフト

当ページのリンクには広告が含まれています。

 以前、ATnote(http://atnotes.free.fr)というソフトを使っていたのだけど、いつだったか消してしまって、付箋紙ソフトは使っていなかった。でもまた使いたくなったので検索。2ちゃんねるのスレなんかも参考に。ATnoteはやっぱり候補に挙がったけど、どうせなら別のを、と思って今度はMagic Notes(http://www.magicnotes.com/)というものにしてみた。全部英語なので最初ちょっと戸惑ったけど、だいたい僕が使う機能くらいはわかった。ごく簡単。ちょっと使い続けてみよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX