本とトレーニングと通勤と

当ページのリンクには広告が含まれています。

 通勤時に読むために、いつだったか本を買ってきた。ウォーレスの人魚 (角川文庫)トラッシュバスケット・シアター (角川文庫)。今週始めにウォーレス…を読み終え、ここ1,2日でトラッシュ…を読んだ。それほど影響を受けずに済んだ。なかなか爽やかに。さすが岩井俊二さん。

 で、次に読む本を探しに行くついでに走った。とりあえず5kmほど離れたブックオフに。最初はなかなか身体が温まらず、しかも信号で止められ、思うように走れなかった。やれやれ。

 ブックオフに着くも、何を買ったらいいのか分からない。何の当ても無く買いに来てしまった。ふとCDを見たらJungle Smileの林檎のためいきを発見。250円。安い。買った。

林檎のためいき

林檎のためいき

  • アーティスト: Jungle Smile,高木郁乃,吉田ゐさお,石川鉄男,山下康介
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 1998/09/02
  • メディア: CD
  • クリック: 14回
  • この商品を含むブログ (35件) を見る

 で、彷徨って迷って、結局買ったのはコレ。

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

でも、明日読むと、次の出勤までまた間が開いてしまうので、読むかどうか、ちょっと悩んでいる。う〜む…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX