で、ポチっとな

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日からすでに少し調べてあったので、わりと即決に近い形で新PCを決めてしまった。いまさらながら、今のPCと比較。

CPU Celeron2.8GHz AMD Athlon(TM)64 X2 デュアルコア・プロセッサ5600+ (SocketAM2/2x1MB L2キャッシュ/2.8GHz)
メモリ 512MB DDR2 SDRAM 2048MB PC2-4200(1024MBx2)
HDD 160GB 250GB

そのほかにも、DVDが2層焼けるようになるっぽいし、速度も上がる。あ、OSはXP Homeにした。自分のソフトやドライバでVistaでは動かないものがいくつかあるし。今まで使っていた(まだ使っているが)PCからメモリとHDDを新PCに移植できないかな、と考えている。ま、やってみるか。うまくいけばメモリ2.5GB、HDD410GBになる!?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX