感想

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日のこと。ノルウェイの森読了。読み終わってちょっとしてからの感想。
「なんだ、この打ち切りみたいな終わりは。」
 途中までは、終わりが見えないような、悪く言えばうだうだ続くような、そんな話だったが、唐突に終わった感が。なんか飽きたから止めた、みたいな。たしかに最後のほうは何だか面白みが減ってきた気がするが…。

 まぁ、読みたかった文は、最初の、ごく最初のほうにあったので、それを確認できただけで満足すればいいのですが。

 で、今日は読む本もなく、電車では寝てすごした。さて、また何か手に入れてこなくては。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX