思うに。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 この状況が、つまりは鬱ということなんだろう、ということは、わかっている。突発性・持続性のない鬱病なのだろうか?

 そんなこんなで、まぁいつもは特に実害も無いのだが(無駄な1日を送る、というのはあるが)今日は風呂から上がったときにやばかった。かるい立ちくらみが来たな、と思って急いで体を拭いていたのだが、手すりに手を着いた。そして、なぜか頭を振り回す自分。しばらくして、それを止める。…なんでそんなことをしたのか、自分でわからない。とりあえず風呂場から出る。…あ、まだ体を拭き終わっていない…。気持ち悪い。急いで体を拭き、ベッドへと飛び込む。…危なかった。

 …大丈夫か?自分。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX