ようやく

当ページのリンクには広告が含まれています。

 パスポートの申請で川越へ。そのおかげで仕事は1時間半遅れで出勤。まぁ退勤がいつもの2時間半後だったので、まぁいいんじゃないかな。最近また少し忙しくなってきた。そういえば忘れていたけど年齢別ランキングの18年度(マイナス全日本大会)もアップしなくては、なんだけど…。

 今日はとりあえず急がなければならない全日本大会のプログラム作成。一通りは作ったけど、内容もレイアウトももっと練る必要がある。やっぱり思うのは運営の中心になっている人(色々わかっている人)と要項・プログラムを作る人が(いろんな意味で)離れていると作り難いということ。内容が変われば文字数も変わるし、そうすればレイアウトも変えなければならない。実際に作る人以外はそんなこと気にしないしなぁ。

 あー、はやく全日本リレーのウェブサイトも作らなきゃ。要項も出せるっぽいんだけど…。いっそのこと、デザイン一切無視のページでリリースするか?それもいいかもと思っている今日この頃。

 そして、こんなときに限って電話が来て、余計な仕事が増えていく…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX