心も躍るウィークエンド

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今帰ってきた。忙しさが加速してきました。今日も残業。きっと出勤簿にはつけない残業。やはり毎年この時期は忙しくなるものらしい。明日は総会。僕は出ないけど。

 この後も溜まっている仕事やら通常業務やら全日本大会やらJOAニュースやらで6月いっぱい忙しそう。やることやらないとJWOCに行けないぞ。逆に考えれば、6月いっぱい頑張れば半月休みだ。半分海外出張みたいなものだけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX