クロスカントリーレース

当ページのリンクには広告が含まれています。

高橋さんが出ると言う話なので、今年の富士山クロスカントリーに出場するつもりだ。
http://www.satv.co.jp/sports/2007/fujicc/
だけど、どの距離に出るかちょっと悩んでいる。3km,5km,10kmの3つある。10kmも走るだけ、というのは、トレーニングならともかく、速さを競うというものだと、気が重い。僕には長すぎる。山耐のように完走目的とかならいいけど。5kmを全力で、平地なら、20分きるくらい。足がちゃんとしていた頃。クロスカントリーとはいえ、そこまで変わらないだろう。25分としてみる。…たった25分か…という気もしてくる。
5kmか10kmか、どちらにしようか…。時間帯が違うので、5kmで走って、(10kmに出るであろう)高橋さんに応援してもらって、その後10kmを応援する、というのも手だ。むぅ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX