荷造り

当ページのリンクには広告が含まれています。

一応終了?
…思ったよりも荷物入らなかったな。ノートPCとカメラ入れたら、もうけっこうなもの。ほんとうにこれ、70リットルもあるのか?けっこう疑問。おそらくまだ詰めようと思えば詰められるが、行きからギリギリというのもよろしくないと思った。とりあえず、ウィンブレとかはやっぱり場所をとる。夏だったら代わりにTシャツを3〜4枚入れられるだろう。

さて、これから別の仕事か。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX