最近の心理状態

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ここんとこ、空虚な日々が続いている。JWOCから帰ってきて、日常に戻れば考えることの種類(と量)は増えてくるはずで、実際にやりたいことや、やらなければならないことはたくさんある。だけど、ふと帰り道なんかに、頭の中に空間ができている。

あれ?あ〜〜〜〜〜……あれ?

というふうに。なんなんだろう。やりたいことはあるはずで、それもやり始めれば集中できそうで(たぶんできる)ワクワクもするんだろうけど、どうにも一歩を踏み出すのが難しい。やりたいことはあるのにやりたいことが何も無い、何もする気が起きない。よくわからない状態。

だけど、まぁ、この状態に覚えが無いわけでも無い。

こういうときはアレですよ、100円菓子を大量に買ってきて貪り喰うんですよ。それが虚しく感じようとも、そうしてきたんですよ。まぁ、ね。

さぁ、今日の夕飯は何にしようか?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX