当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、ひどく無駄な時間を過ごしていることが多い。

 今日は、漫画を読んでいた。まぁ、作業中の待ち時間(反映までに5分かかるときとか)に読んで、勢いで読み続けていたわけだが。「俺たちのフィールド」ね。
昔はコレ読んで、身体が熱くなったというか、走りたくなったのだけど、まぁ、それは変わらないんだけど…今回は、なんだか目頭が熱くなった。イラン戦の勝利の女神やら最終予選突破の瞬間とか。

 以前と何が違うのか、何が変わらないのか。

まぁ、とりあえず僕も限界まで走りぬける時、そんなことが必要なときが来るわけですよ。というか、毎回ちゃんとそれくらいに走れ、とね。

 なのに今日はトレーニングさぼり。暑いよ…。湿気に耐えられん。まぁ、週末は富士で修行してきますがな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX