ん?

当ページのリンクには広告が含まれています。

というか、なんか変だ。
ライブリザルトが、どうも止まっているようだ。テキストでのライブではもう男女ともすべての決勝進出者が決まったようなことが書いてある。で、結果はライブリザルトを見ろ、と。…いったい、日本選手はどうなったんだ!?

 さっきまで未だフィニッシュ者に名前がなく、1時間以上かかっているはずだった紺野が36:29で14位に入っている!?これは…つまり…リザルトの反映が非常に遅い、ということなのか?加藤くんは…どうなるのだろうか?

…あぁ…17位に落ちている…。ぬか喜びさせるライブリザルトだ…。どこがライブだよ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX